[ubuntu-jp:3386] Re: 2月15日(火): Ubuntu Hour立川(東京)開催のお知らせ

長谷川和夫 shermansweet @ gmail.com

こんにちは、長谷川と申します。
Ubuntu Hourの常連です。

> 以下の件でございますが、
> ubuntuを先日セットアップした後
> まだ、始めたばかりの初心者で、ソフトのセットアップにも
> 一苦労している最中でございます。
>
> あまり、開発などの話は出来ませんが
> ご参加しても宜しいのでしょうか。

私も同じようなレベルです。
村田さんに、わからないことは何でも聞いちゃう人です。
大歓迎ですので、是非お越しください。

K.Hasegawa
shermansweetATgmail.com