[ubuntu-jp:3350] Unity 2DのパネルでNetworkManegerアプレットが表示されない...

satuki schnee_mond_blumen @ yahoo.co.jp

Thikpad X31にて、Ubuntu Netbook を
Unity-2Dにて、使っているのですが、上の
パネルのNetworkManegerというアプレット
が表示されないという事象が起こっています。

Uniyt-2Dのパッケージを最初にいれて
使っていたときは、普通に表示されていた
のですが、段々、表示されたりされなかったり
していました。終いには、表示されなくなりました。

接続はしているようなので、今のところ
不自由なところはないのですが、これを
解決するにはどうすればいいでしょうか?