[ubuntu-jp:3959] インソール失敗

araihoroshi takao1 @ willcombb.com

Ubuntuを誤ってパーティション全域にしてしまいOS:7がフォーマットされてイン
ソール出来なくなりました。もう一度OS:7をインソールしたいが出来ません。簡単
に教えて貰えれば助かります。 Ubuntu10.10をインソールしてからOS:7では認識
できません。