[ubuntu-jp:3749] 11.04のUnityサイドバーからホームフォルダが開けない

小笠原祐太 (Yuta Ogasawara) yutaogasawara @ gmail.com

表題のとおり、
Ubuntu
11.04のUnityセッションに於いて、サイドバーに表示されたホームフォルダのアイコンをクリックしてもNautilusが開きません。(アイコンが点滅するアクションは動く)

ゴミ箱アイコンをクリックした時や、検索を使ってフォルダを開いたときには正常にNautilusが起動してウィンドウが開きます。
ググっても同様の症状を見つけられずにおります、お知恵を貸していただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

--
This message is UTF-8 encoded