[ubuntu-jp:3534] 削除メールの復旧

mickeyeo @ seaple.icc.ne.jp mickeyeo @ seaple.icc.ne.jp

皆様
       水谷と申します。
       よろしくお願いします。
 4月26日(火)からUbuntu10.10の下で,
新たにPCを動かし始めました。
 Evolutionを触っていて,操作を誤り,
到着していたメールを削除してしまいました。
後で確かめましたが,消したメールはゴミ箱にも
残っていませんでした。
この消したメールを初心者が復旧させる方法は
ないでしょうか?