[ubuntu-jp:3502] Re: フォント表示が汚い due to language-selector-common 0.6.8 ?

Nobuto MURATA nobuto @ nobuto-murata.org

小林さん

(2011年04月20日 19:31), T_Shiihara wrote:
> language-selector-common 0.6.8 を 0.6.7~ja2
> にダウングレード
> language-selector 0.6.8は削除の状態だと、
> 前述のページでも漢字が綺麗に表示されることがわかりました。
>
> その機序まではわかりませんが、とりあえず、language-selector-common
> 0.6.7~ja2 にバージョン固定してみました。

この件ですが、セキュリティーアップデートとしてMaverickに0.6.8がリリース
されているので、マージ作業をお願いできますか?
https://launchpad.net/ubuntu/+source/language-selector/0.6.8

お忙しいようであれば、私がjapanese-testers上にテスト用パッケージを作成し
ます。

--
Nobuto MURATA / 村田信人