[ubuntu-jp:3479] Re: 全画面表示

高原徹 toru.tkhr @ gmail.com

はじめまして、初めてメールを投稿することになる高原です。よろしくお願いします。

こちらの11.04beta(Firefox4、Flash
64bit)ではYoutubeを全画面にしても特に重くなったりはしませんが、10.10(Chromium、Flash
64bit)では確かに重くなりますね。
解決策ですが、Compizを切ったところ11.04beta同様フリーズもせず全画面から戻れましたので、一度Compizを切って試してみてください。

----