[ubuntu-jp:2933] システムの更新について

nkpxr964 nkpxr964 @ ybb.ne.jp

昨日(4日)、指示に従って更新の操作を行った結果、
インターネット接続のアイコンをクリックするとエラーが出てしまいます。

更新後はアイコンの形も違うものに変わっており、
説明書を読んだりいろいろエラーの原因や対策を調べたのですが、
全然判りません。

私はPCについて詳しくないので分かりやすく説明していただきたいのですが、
よろしくお願いします。