[ubuntu-jp:3076] Re: Ubuntu 10.10 に ATOK をインストール

Fumihito YOSHIDA hito @ ubuntu.com

> コメントありがとうございます。
>
> 自分の理解が足りなくて恐縮です。
>
> Atok x3インスツール済みで update(10.04->10.10)の場合は、どういった作業
> が必要なのか、あるいは必要でないのかお分かりの方おられたらお教えいただけ ると幸いです。

おおお、これはいけませんね。すばらしい指摘です。

あんまりちゃんと考えていないパターンでは、ジャストシステムが提供している
アーカイブファイルを展開して、

$ cd bin/deb/IIIMF
$ sudo dpkg -i *dpkg

すれば、10.10対応版になります。ほとんどのケースでは(正規のインストール方法なら全ての
パターンで)問題ないはずですが、ちょっとリリース状況を把握していないので、ちゃんと考えた
上でリリースノートに追記しておきたいと思います。