[ubuntu-jp:3069] 日本語環境ヘルパ付き日本語メニュー解除

Shunsuke Akagi shoon @ att.net

日本語環境ヘルパを入れたら、言語設定を変えても、メニューが常に日本語に
なってしまいました。これは正常の仕様なのでしょうか?
もし可能であれば、解除の方法を教えてください。 日本語のメニューは、分か
りにくいので、一切必要ありません。得にWindowsとかと違い場所が変わってし
まうので非常に不便を感じます。また、例えば、検索とかでも入力ボックスの右
横の「移動」ってなんだかわかりにくいです。今現在英語版に戻せないので確認
出来ませんが、日本語として変です。

Shoon