[ubuntu-jp:3066] はじめまして

鈴木弘也(Hiroya Suzuki) cielo-abierto @ gray.plala.or.jp

メーリングリストの皆様

初めてメールさせていただきます。「やん」と申します。

早速ですがご質問させていただきます。

技術的な質問もこちらからでよいのでしょうか?

サウンド入力ドライバがみつからない状態です。

つまり内臓マイクのドライバが見つからないのです。

いろいろ調べてみましたが解決にいたりませんでした。

現在のドライバを確認する方法と

それを探す方法、それをインストールする方法を

ご教授いただけませんか?