[ubuntu-jp:3054] Re: Apacheの設定について

Y_Kawano ml @ field-on.net

On Tue, 19 Oct 2010 13:06:50 +0900
Tadashige Seki <tadashige.seki @ gmail.com> wrote:

> #
> 誤解を与えてしまったかもしれませんが、ディレクトリがあるのにエラーが起きたり起きなかったり、という話ではなく、本当にディレクトリがないときにエラーが出ないようにできないかなというのが質問の主旨です

DocumentRootで、特定ユーザの指定をされてらっしゃるのでしょうか?
DocumentRoot /home/*/public_html
の設定で済みそうな気がするのですが。

--
Y_Kawano
mailto:ml @ field-on.net