[ubuntu-jp:3045] Re: Zip

納谷 晋 nayazo1973 @ yahoo.co.jp

78tch です。

Sasaki さま、Yamaguchi さま、フォローありがとうございました。

「-O」だったらわかったのですが、「-O-」となるとよく分かりませんでした。
前半で標準出力に出力させ、後半で標準入力を受け取らせ、それをパイプでつないでいるわけですね!
なるほど・・・

「-O -」とせずとも、「-O-」で可、という辺りが私には難しかったです。
何の疑問も持たずに過ごしていましたが、今回勉強になりました。
ありがとうございました。