[ubuntu-jp:3019] Re: Ubuntu 10.10 に ATOK をインストール

砂原光義 nsr250.dragoon @ gmail.com

あわしろ いくや様

Justsystemとの交渉はほぼ完了と見て良いのでしょうか、「行っとけ! Ubuntu道場!」及び「IRCミーティング」
の情報ではあわしろ様が御担当のようですが。
公開できる範囲で結構です、現在の情報をアナウンスして頂けると助かります。