[ubuntu-jp:3016] Re: Ubuntu 10.10 に ATOK をインストール

AWASHIRO Ikuya ikuya @ fruitsbasket.info

どもども、いくやです。

長く使うシステムであれば、パッケージ以外の方法でインストールすると
あとから訳が解からなくなる可能性がありますので、この方法はあまりおす
すめしません。(というか、そのためのパッケージシシテムですし)
手法自体に間違いはありません。この方法でもインストールできます。

#果報は寝て待てというか、そんなに待たなくてもよさそう?

--
AWASHIRO Ikuya
ikuya @ fruitsbasket.info / ikuya @ oooug.jp