[ubuntu-jp:2987] Re: 10.10 Marverick meerkat Japanese

petit @ bootang.net petit @ bootang.net

インストーラが感覚的に非常に分かりやすいように変更されていますね。
これはとても良いことだと思います。
特にブートローダのインストールが隠しメニューではなく、インストールプロセスの中にきちんと出てくるのは、とても良いことだと感じます。