[ubuntu-jp:3155] Re: 障害者に対応−西村

Nishimura Yasunao nisiyasu @ zeus.eonet.ne.jp

森本様
西村泰直

対応出来るソフトがあります。
1)意思伝達装置「伝の心」
 *意思伝達装置 日立KEから販売さえております
2)オペレートナビEX3.0+オペレートナビ用スイッチコネクタUSB
 *自分のパソコンに、NECから販売されている
  オペレートナビEXを購入しインストールする
  テクノツール株から販売されている装置を使うと出来ます。
 入力装置が必要です
 メガネを用意して、それに光ファイバーを取付操作をします
私は(西村)日本ALS協会近畿ブロックの会員です。
連絡をください。