[ubuntu-jp:3146] 妊婦・乳児 一般健康診査及び精密検査の件数について

TOP影山 top0608 @ icv.ne.jp

前略 妊婦・乳児 一般健康診査の件数を印字する方法をご教示ください。
当方全くの素人です。ORCAソフトの変更は初めてです。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

運用環境:Ubuntu8.04 LTS Hardy Heron
       日医照準レセプト ORCA 4.5
                                  以上
影山光治 メール:top0608 @ icv.ne.jp