[ubuntu-jp:3134] 今度は英語の並びがおかしい

Shunsuke Akagi shoon @ att.net

これは”日本語順がおかしい”の続きです。

せっかく松澤さんに日本語の並びを直してもらいましたが、今度は英語の並びが
おかしいことに気づきました。
今まで大文字と小文字は混在して並んでいたのに
Abc
abd
Bcd
bdf

今では大文字が先行するようになってしまいました。
Abc
Bcd
abd
bdf

今度こそこれは仕様の問題だと思います。

Shoon