[ubuntu-jp:3107] Thunderbirdはどこに?

yamada katsumi naturelvky @ ab.auone-net.jp

はじめましてnaturelvkyと申します。
 10.04LTSをクリーンインストールしてEvolution
でメール設定しましたが、送信できないのでフォーラムを参考に色々やってみ真
下が、できないので、諦めThunderbirdをアクセサリの端末からダウンロードし
たのですが、どこにあるのか分かりません。

この後どのようにすればよいか教えていただけますか。