[ubuntu-jp:2688] Re: Ubuntu 10.04 LTS Desktop 日本語 Remix CD リリース

Jun Kobayashi jkbys @ ubuntu.com

小林です。

5日にリリースしたRemix CDに、起動時のメニューで「ディスクの破損をチェックする」を選択すると
正常であってもチェックに失敗するという問題がありました。そのため、修正版をリリースしました。

http://www.ubuntulinux.jp/News/ubuntu1004-desktop-ja-remix-20100512

破損チェックに成功しないだけで試用やインストールに問題はなかったため、すでに修正前のイメージを
ダウンロードされた方が修正版をダウンロードする必要はありません。これからダウンロードされる方や、
再配布される方は修正版をご利用いただければと思います。

--
Jun Kobayashi