[ubuntu-jp:2684] Re: Atok x3 Ubuntu 10.04

岩崎 登 iwasaki @ unbound.jp

岩崎@サードウェアです

ATOK X3を10.04の32Bit版と64Bit版にインストールしてみましたが、32Bit版に
ついては9.04と同様のインストール方法で問題無くインストールできました。
64Bit版についてはインストーラーが使えないので、tar.gzを解凍してia32のラ
イブラリをインストールする9.04の64Bit版と同様のインストール方法で問題無
く使えています。

T_Shiihara さんは書きました: