[ubuntu-jp:2663] Re: Lucid で OOo のクイック起動を有効にしていると、シャットダウン・再起動できません

納谷 晋 nayazo1973 @ yahoo.co.jp

78tchと申します。
自己解決しました。

クイック起動を有効に設定したそのログインの間のみ、シャットダウン・再起動ができないようです。
次のログイン時からは、正常にシャットダウン・再起動できました。

したがって、「クイック起動を有効に設定した際は、シャットダウン・再起動する前に一時的にクイック起動を終了させる」というひと手間が必要かと思います。

お騒がせしました。

納谷 晋 <nayazo1973 @ yahoo.co.jp> wrote: 78tch と申します。

 日本語Remixのリリースおめでとうございます。

 表題のとおりなのですが、Lucid でOOoのクイック起動を有効にしていますと、シャットダウンや再起動ができないようです。
 クイック起動を終了すると、シャットダウン・再起動できます。

 既出でしたらすみません。
 みなさまの環境ではいかがでしょうか?