[ubuntu-jp:2653] Re: Ubuntu 10.04 のカーネル

Takehiko Ueda hayatama @ gmail.com

植田と申します。

Startup Managerというアプリをインストールすると、デフォルトで起動するカーネルを選べるはずです。すみません、今ubuntu端末が近くにないので、どうやって探すか分からないのですが。