[ubuntu-jp:2783] Re: ubuntu10.04からポケットwifi経由でのインターネット接続

nrt04_hdt02 @ jcom.home.ne.jp nrt04_hdt02 @ jcom.home.ne.jp

つながりました!
ネットワークマネージャーからポケットwifiを選択するとWPAキーの入力画面が
出てきました。そこでWPAキーを入れたらあっさり繋がりました。
kazuo nakagawaさま、Jin Kawakami さま、参考になりました。大変ありがとう
ございました。

nrt04_hdt02 @ jcom.home.ne.jpさん: