[ubuntu-jp:2780] Re: ThunderbirdのLAN設定について。

Tomato kgs_bm24 @ yahoo.co.jp

KOUZOU <takahashi.kouzou @ ruby.plala.or.jp>さま、
齋藤@埼玉です。
サンダーバードの、だうんろーどさきです。
http://mozilla.jp/thunderbird/
このぺーじですが、わたしは、WindowsXPで。ひょうじしたので、Windowsバージョンし
か、ダウンロードできませんが、
ubuntu
で、開いた場合は、わかりません。
よろしくおねがいいたします。
いか、
引用のみです。

2010/06/16 03:26:32に、KOUZOU <takahashi.kouzou @ ruby.plala.or.jp>さまは、書き
ました

> いつもアドバイスをありがとうございます。
> 標記の件。
> 4台LANケーブルで接続しているのですが、
> 受信の際全てに受信していない様です。
> ちなみに、このマシン以外の3台は英語バージョンのThunderbirdです。
> どうしても英語バージョンしかダウンロードできませんでした。
> 設定の仕方も違う様です。
> 使うのは、何とかできますが、設定は難しいです。
> その3台はデュアルでXpが1台、7が2台ですが、Partition等を何度もやり直した
> ので、
> [...]

2010 FIFA World Cup News [Yahoo!Sports/sportsnavi]
http://pr.mail.yahoo.co.jp/southafrica2010/