[ubuntu-jp:2774] Re: FireFoxの設定。

KOUZOU takahashi.kouzou @ ruby.plala.or.jp

(2010年06月19日 09:48), Masato Uegaki wrote:
> 高橋さま
>
> はじめまして。
>
> Firefoxについてのご質問をされていますが、
> そもそもできるかどうかを、Firefoxに詳しい方々に聞いてみるのがよいかもしれませんね。
> ここにいる方々はUbuntuには詳しいと思いますが、
> Firefoxについては通常の使い方くらいしか知らないと思いますので。。。
> (そうじゃない方がいらっしゃいましたら申し訳ないです。)
>
> ところで、ブックマークツールバーを複数行にするやり方ですが、
> 私も存じませんでしたので、Googleに聞いてみました。
> 「ツールバー 複数行 firefox」
> [...]
"about:config"を入力すると、「ツールバーを複数行にする」と
大きく出てきたので、期待致しました。
しかし、その後どこをクリックしても目的のサイトにアクセス出来ませんでした。
早くもギブ・アップしました。
自分が、よく分かっていないかも知れません。
失礼致します。

高橋耕造