[ubuntu-jp:2772] Re: FireFoxの設定。

griotte.chambertin griotte.chambertin @ gmail.com

URLを入力するテキストボックスに"about:config"と入力して”Return”キーを押下すると
"動作保証対象外になります!"と表示され"細心の注意を払って使用する"ボタンをクリックすると
設定画面に入れますがいかがでしょうか?

個人的にはVirtualBoxで仮想マシンを作成してその中で設定を変えてみればいいと思います
くれぐれも実機で行ない トラブルが発生しない様にお気を付けください

以上 ご確認ください

--

A.Higuchi
griotte.chambertin @ gmail.com

Getting Past Burnout, Busywork, and the Myth of Total Efficiency