[ubuntu-jp:2713] Re: 起動時間について

Kouzou Tsukiyama 8kt8fn65 @ kyi.biglobe.ne.jp

Tsukiyama です。

中川さん、

> 今日は様子をみていますが、どうもうまく動くようになったような印象がして
> いますが、もう1ー2日ほど動かしてみないと分かりません。
>
> 1ー2日したらまたご返事します。

何回起動しても bios の最初のビープ音から ubuntu と出るまでの秒数は約 9
秒になりました。完全に直ったと思っていいのではと思います。快適になりまし
た。

以上、ご報告します。

--
Kouzou Tsukiyama <8kt8fn65 @ kyi.biglobe.ne.jp>