[ubuntu-jp:2697] Re: iPodにmp3を入れる方法。

激しく 忍者 snow_slave_13 @ hotmail.com

samuskoです。
あまり関係ない回答かもしれませんがBansheeを使えばiPodと同期出来ます。
RhythmboxにもiPod同期機能がありますがこちらはうまく動かず、GtkPodとかいろいろ試した結果うまく出来たのはBansheeだけでした。
コマンドラインから同期する方法はよくわかりませんが一般的なDAPのようにファイルを放りこめば認識するわけではなくiPod内部にバイナリデータでリストが保存されてるのかな?って感じの挙動なので、手動はけっこう難しいかもしれません。