From: ubuntu-jp-bounces @ lists.ubuntu.com
[mailto:ubuntu-jp-bounces @ lists.ubuntu.com] On Behalf Of KOUZOU
Sent: Sunday, July 25, 2010 9:22 PM
To: Ubuntu Japanese Local Community Team
Subject: [ubuntu-jp:2844] Re: Windows7で仮想化のVirtualBoxを使ってUbuntuを動
かそうとしましたが・・・。

(2010/07/25 20:23), Y_Kawano wrote:
> 2010-07-25 (日) の 09:29 +0900 に KOUZOU さんは書きました:

> インストール時の問題ですか?それとも、インストール後にUSBとかで
> 接続したハードディスクの問題ですか?

WubiでWindows上にUbuntuをインストールして、Windowsを起動してVirtualboxを
使用して、WindowsでもUbuntuを使えるようにしようと思ったのです。
しかしVirtualboxの設定で矛盾がある様で、Ubuntuを使えません。
一般的にどの様に設定すればいいのでしょうか?
どうかご回答の程、宜しくお願い致します。

http://www9.plala.or.jp/NagasakiCityPict/
高橋耕造