[ubuntu-jp:2840] 9.04におけるFireFoxのアップデート

いしおうまる ishiohmaru @ gmail.com

いしおうまるです、こんにちわ

ネットブック+Ubuntu9.04+FireFox+GMailを利用しているのですが
先般のFireFox3.6へのアップデートでGMailの動作が大変重くなりました。

FireFox3.0に戻したいのですが、戻しても再びアップデートされてしまうの
ではないかと想像しています。

適切な戻し方をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答をいただけますと
幸いです。

よろしくお願い致します