[ubuntu-jp:2790] ホームページを作成したのですが・・・。

KOUZOU takahashi.kouzou @ ruby.plala.or.jp

いつも教えて頂きありがとうございます。
標記の件。
html言語を知らないので、Windowsのホームページ作成ソフトを使いました。
すると、エクスプローラでは正常ですが、
FireFoxだと音楽はならないし、また表示した言葉が反映されません。
ブラウザの違いで仕方のない事なのでしょうか?
ご多忙中申し訳ございません。
ご回答の程、宜しくお願い致します。

高橋耕造