[ubuntu-jp:2540] ubuntu 9.10 で印刷

SOHO kurasira-soho @ memoad.jp

お世話になります。
ubuntuを使い始めました。
open office にて記入した「年」の文字を印刷してくれません。
何がいけないのか分からないので、プリンターを変えたりしてみたのですが
印刷出来ませんでした。
ちなみに、geditで記入して印刷してみると「年」がプリントされました。
AnthyとT-codeでどちらかで印刷出来るかもと思い、色々替えてみたのですが
どちらも出来ませんでした。
コンピューターには全然詳しく無いのですが、open office に問題がある様な
気がするのですが、当方だけの問題なのでしょうか?
どなたか分かる方いませんか?よろしくお願い致します。