[ubuntu-jp:2534] Re: お世話になります。動画編集をしたい。

山口 太郎 yama_ml2 @ hotmail.com

横レスで失礼します。
山口といいます。
佐々木様、メールの入門書を読むことをオススメします。
イヤミに聞こえたらゴメンナサイというしかないのですが、、。
というのも件名が長く、わかりづらいのです。
「シンプル・イズ・ベスト」です。
例えば今回の件名
「お世話になります。動画編集をしたい。」なら、
「おすすめの動画編集は?」でOKですよ。
 挨拶等は本文に書いたほうがすっきりしますよ。
(また、この考え方はどのメーリングリストでも同じです。)

 以上
USBメモリ代わりにお使いください。無料で使える25GB。
http://skydrive.live.com/?showunauth=1&mcid=HomeliveMerchBox1