[ubuntu-jp:2524] Re: Ubuntu + Chromium

Jun OKAJIMA okajima @ digitalinfra.co.jp

試用感謝します。

今回のISOイメージは、デフォルトのロケールは
英語になっております。
国際化されておりますので、ブートメニューより、
LocaleをJapaneseにしてください。

速度ですが、前回よりは大幅に高速化されているはずなんですが、、、。
私の環境では2分を切ってますよ。

有限会社デジタルインフラ 岡島

>>> http://www.youtube.com/watch?v=yfLbmx0mqoU
>>> http://www.youtube.com/watch?v=xCRvqHYW3Us
>>> http://www.youtube.com/watch?v=SSGDh7DQeRc