[ubuntu-jp:2591] Re: ネットワークに接続できず困っています。

dachshund kazmasse @ indigo.plala.or.jp

森本さん。

ご教授いただき有り難うございました。
いろいろと試みた結果、問題解決しやっとインターネットへの接続が可能となり
ました。
eth2が認識されていましたので、その中のMACをルーター表記のMACアドレ
スに書き換えたところ、DSL接続されました。
なお、ubuntu9.04やfedora12、Vine50,
Knoppix6.0.1でのDSL接続は確認していますので、
ubuntu6.10固有の問題点であったのかも知れませんね。

有り難うございました。
関