[ubuntu-jp:2567] [9.10]PPDファイル

okamoto nagaokm @ practsoundsystem.com

はじめまして。
Ubuntu、良いデスネ。こういうOS、うれしくなります。

9.10でネットワークプリンタを登録しようとしています。
pipslite-install で PPDファイルが書き出されるはずですが、
"'はファイルまたはディレクトリではありません" とのエラーが
出て、書き出されません。
そういえば、pipslite-install をインストールした時にも
同じようなエラーが出てました。
pipslite-install に対して /usr/share という書き出し先ディレクトリが
セットされないようです。
やはりソースを見なしでリコンパイルしないといけないのでしょうか?

とりあえずは、8.04で作成した PPDを入れて事なきを得ましたが。