[ubuntu-jp:2561] Re: google IME について

Jun OKAJIMA okajima @ digitalinfra.co.jp

間違えてそのまま送信してしまった。
もうしわけない。

もしかして、
Google社内のかたもここを見ているかもしれないので、一言。

OSSかどうかはどうでもいいです。
ソースがなくてもOKです。
パッケージを誰がメンテするんだ?
というのもどうでもいいです。

「Ubuntuから apt-get install で入れられる形でリリースしてください!!!。」
「Ubuntuから apt-get install で入れられる形でリリースしてください!!!。」
「Ubuntuから apt-get install で入れられる形でリリースしてください!!!。」

Binary のみでもいいです。
パッケージのメンテはボランティアに丸投げでもOKです。
とにかく、

[...]

大切なのは、こうやって Google IMEのシェアを広げることは、
Googleの利益になる、ということです。

ATOKに指が慣れてしまったがゆえ、
いまだに一太郎(中学校の中高年教師に多い)。
親指シフトにゆびがなれてしまったがゆえ、
いまだにオアシス(某Fの中高年管理職に多い)。

Google IMEに指が慣れてしまったがゆえ、
Chrome から離れられない。

Google IMEに指が慣れてしまったがゆえ、
Google検索から離れられない。

そんな人間を増やしましょう! > Google様。

有限会社デジタルインフラ 岡島 純