[ubuntu-jp:2556] WikipediaのUbuntu Studio更新しました

Takashi Sakamoto o-takashi @ sakamocchi.jp

みなさんこんにちは。坂本です。

このメールは、ubuntu-jp:2514「WikipediaのUbuntu Studioの更新作業にご協力
ください」のフォローです。

ひととおり校生を終えましたので、内容を更新しました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ubuntu_Studio

あんまり大したことは書いていませんが、オーディオ・インターフェースの購入
を検討している人の参考情報にはなるかと思います。また、マルチメディア編集
関係のソフトウェアのリストも掲載してあるので、「こんなことUbuntuでできな
いかな」と考えている人の参考情報にもなるでしょう。

なにぶん素人の書いた文章ですので、誤字脱字はもとより、文意の通らない箇所
や、技術的に明らかに間違いのある箇所があるかと思います。発見した場合は、
ご指摘いただけると嬉しいです。自分の勉強にもなりますので。

それでは。

坂本 貴史
o-takashi @ sakamocchi.jp