[ubuntu-jp:3256] Re: DVDから音声だけをリッピングしたい

倉岡 秀児 moriarty.villain @ gmail.com

倉岡と申します。
初めて書き込みをさせて頂きます。
若輩者ですが、宜しくお願いします。

本題ですが、音声を抜き出すのが出来ないのであれば、時間はかかりますがDVDを再生して録音すればいいのではないでしょうか?
勿論音声は劣化しますが、著作権等でリッピング出来ない場合には有効な手段だと思います。