[ubuntu-jp:3250] Re: MySQLとgcc-Java

木村成一 rikimura @ a011.broada.jp

木村です。Vine にも Linux にもさほど詳しくないのですが……。

システム -> システム管理 -> Synaptic パッケージマネージャ
を起動し、検索 に mysql を入れてみれば、名称がわかります。
MySQL-client MySQL-server MySQL-devel 等
が該当するようです。gcc-java は存在しますね。

--
木村成一 @千葉県銚子市小長町