[ubuntu-jp:3244] Re: Ubuntu Netbook関連

hmatsue @ i.softbank.jp hmatsue @ i.softbank.jp

すみません。フォーラムには返信したのですが、私の思い違いだったようでハードの性能不足で正常に動いていないのではないかと思います。チップもintelではなくatiのもののようですし855用ドライバの話は忘れて下さい。

HM