[ubuntu-jp:3213] Re: はがきデザインキット2011

jun miyazawa jmiyazawa @ ac.cyberhome.ne.jp

椎原様

初めてメールします。私は同じAIRベースのプリントマジックを使っています。
好みの問題と思いますが、OpenOfficeから乗り換える際にはがきデザインキット
より簡単でした。
1つだけ問題がありました。AIRのバージョンの認識がUbuntuと違っているよう
で、プリントマジックを起動するたびにアップデートの指示が交互に出て、しば
らく気づかずにアップデートを繰り返したことがありました。
それにしてもOpenOfficeの宛名書きは、個人用のデータ量では操作が面倒なだけ
で
メリットがありませんね。

宮沢

http://www.print-magic.net/

2010-12-11 (土) の 21:07 +0900 に T Shiihara さんは書きました: