[ubuntu-jp:3190] Flex SDKのインストールについて

satuki schnee_mond_blumen @ yahoo.co.jp

Flex SDKを公式サイトからダウンロードしました。
DLしたzipファイルを解凍して、任意のディレクトリ(/opt/flex/)
に移しました。その後、ユーザディレクトリにある.bashrcというファイル
の末尾に、 export PATH="/opt/flex/bin/":$PATH
と追加してから再起動しました。

これで、使えるようになるはずが,うまくコンパイルできないのです。

コンパイルして、警告が出ていたのです。

設定ファイル "/opt/flex/frameworks/flex-config.xml" をロードしています
/home/satuki/ASC/Lesson1.as: 警告: このコンパイル単位では、設定されたラ
ンタイム共有ライブラリを読み込むための、factoryClass が Frame メタデータ
で指定されていませんでした。ランタイム共有ライブラリなしでコンパイルする
には、-static-link-runtime-shared- libraries オプションを true に設定す
るか、-runtime-shared-libraries オプションを削除してください。

ここで示される。-static-link-runtime-shared-libraries オプションを true
に設定の
やり方はどうすればできますか?

どこかにある設定ファイルを書き換えればできるのでしょうか

詳しく教えてください。よろしくお願いします。

Learn more about HIV/AIDS - Red Ribbon Campaign 2010
http://pr.mail.yahoo.co.jp/redribbon/