[ubuntu-jp:3179] Re: 無線LAN

Kouzou Tsukiyama 8kt8fn65 @ kyi.biglobe.ne.jp

Tsukiyama です。

> network-manager-gnome
>
> を remove したら上手く動作するようになった模様ですが、もう2-3日様子を
> 見てみます。

やっぱり駄目のようで、今朝(4日目に)起動したら無線LAN に繋がらないよう
でした。ただ、再起動したら繋がるので、これはどうしてかと変に思っていま
す。また、繋がっている途中で無線が切れたりする現象は起きませんので症状
は簡単です。network-manager-gnome は再度インストールしました。

Windows では全然このような事は起きないです。

どうにかなればいいのですが・・・・・