[ubuntu-jp:2917] Re: メモリを 4GB 認識させるには

なかむら nakamura @ netwalker.gotdns.com

nakamuraと申します。

下記の記載のことではないでしょうか。

「ASUS AT3N7A-I」の発売元Unityでの製品紹介ページ
http://www.unitycorp.co.jp/asus/motherboard/intel/mini_itx/at3n7a-i/
このページに「※メモリを4GB搭載頂いた場合オンボードデバイス等により
3GB前後の認識容量となります」という記載があります。