[ubuntu-jp:2913] Re: BR-900CD Rhythm Editor for Windows (Ver.1.00)

納谷 晋 nayazo1973 @ yahoo.co.jp

78tchです。

聴かせていただきました。
全部おひとりで?
コーラスまで入ってて凝ってますね。

私がいま検討しているのは、
「Alesis MultiMix 4 USB 」
「BEHRINGER XENYX X1204USB」
「YAMAHA MW8CX」
「ZOOM R16」
ぐらいです。

WinですとProTools LE を使っているので、乗換えは私も挑戦です・・・
今後も情報交換させてくださいませ。

T Shiihara <shiihara-ind @ umin.net> wrote: 78tch さん

10年近く音楽作りから遠ざかってる間に大分機材の事情が変わり
PC中心にいろんな事ができるみたいですね。

新製品で
http://www.roland.co.jp/products/jp/BR-800/
も食指を動かしたのですが、これだとPCと連携できないと駄目みたいなので、PC
と連携しなくても完結できそうなBR-900CD version 2 にしました。

ubuntu studioも名前は知ってるのですが、たまーにしか創作しないのでその環
境を作るのに難渋するのは避けたかったので上記を選択しました。

全くubuntuと関係なくて恐縮ですが、久方ぶり多重録音リハビリ第一作
http://twaud.io/95K
よかったら聞いてやって下さい。

椎原
Takashi Shiihara (^_^)
Ubuntu 10.04 on Intel Dual Core Atom 1.6GHz
God, grant me the serenity
To accept the things I cannot change;
Courage to change the things I can;
And wisdom to know the difference.