[ubuntu-jp:2649] Ubuntu 10.04 LTS がリリースされました

Jun Kobayashi jkbys @ ubuntu.com

小林です。

多くの方がすでにご存知かと思われますが、Ubuntu 10.04 LTSがリリースされました。
Ubuntu Japanese Team のWebサイトにも、ニュースとして載せておきました。

http://www.ubuntulinux.jp/News/ubuntu1004

記事中にある通り、日本語 Remix CDはゴールデンウィーク中にリリースできる見込み
です。複数の組織に協力いただくことができたため、今回はリリース開始時からHTTPに
よる配布を行う予定です。

--
Jun Kobayashi