[ubuntu-jp:2641] Re: Apache2 設定について

T.Soejima clev @ ck2.so-net.ne.jp

そえじまです。
森山さん、早速ありがとうございます。

ただ、最終的に上げるサーバーのOSがおそらくCentOSかFreeBSD
なので、ここであまり時間をかけてるのが、本末転倒になるのが
嫌だという感じです。

それと、割にシンプルだったApacheの設定ファイル構成をなぜ複雑
怪奇にしてしまったのか、かなり疑問だったので、質問させていただき
ました。

現状でも(おそらく自分のせいですが)、http://localhost でアクセス
すると、mono の testディレクトリーでindex2.aspx なんていうの
を参照してしまい、簡単なるRubyのCGIすらテストできないで困って
おります。(DocumentRoot は /var/www になっているようなのですが。)

森山寛 さんは書きました: